インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくらこん。

<<   作成日時 : 2010/03/24 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


なんか知らんけどカプコンの株価が百円も上がってる!
これはモンハン効果?
決算とかの情報はサッパリわからない(ダメ凍死家)ので上げた理由がわからん!
売り時?
売り時なのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
業績が思ったよりよかった、期待できそうだからでは、自分もよく分かりませんけど。

けっこうな儲けが出たなら、売って安くなった時に買い戻せばいいんじゃないといってみるテスト。
ニゲロンパ
2010/03/25 19:34
お久しぶりです。

第3四半期の決算を見た限りでは、モンハン効果でしょうね。9月期の四半期決算と比べるとマイナスばっかりでしたけど、年間の連結では増収増益でしたから。トライやらP2Gの売上が直結してるんでしょう。

あとは、ファミ通の誌面で3rdの情報がちまちまと出てるのも要員では? 「トライまでの武器を全部出す」みたいなコメントを見る限り、ばくち要素はほとんど無いように思えますから、期待値も含めて上がったんではないでしょうか。


級に上がった分、しばらくは微妙な上下を繰り返して動くでしょうけど、個人的にはまだキープでもありかなと。3rdが大失敗するとは思えませんので、次も大丈夫だとは思いますが、スト4も並行してるんですよね。次の決算で脚を引っ張るとすればこいつの方なんで、これが軌道に乗るかが、株価上昇のポイントではないでしょうか。

安全策を取るならば、一度手放して、スト4の売れ行きを見守ってから(3rdの発売前に)買い戻すという手もあるんじゃないかと、無責任に行ってみたり……。
仮面ライター
2010/03/25 22:00
>ニゲロンパさん

遅くなってすいませんです。
カプコン株ですが、結局売らずに保有しております。
ガーっと上がって、現在また下がっていますね、今は様子見時期なのかなと。
なんといいますか、自分は投資に向いていないんだろうなと思います。
でも止めないけどね〜(笑)。
ろくた
2010/04/11 14:22
>仮面ライターさん

遅くなってすいません。
お久しぶりです、お元気でしたか?
就活の方はやはりなかなか厳しいようですね、気分も落ち込み気味になるとは思いますが、いきなり道が開けることは良くあること、前向きに頑張ってくださいね。

カプコンの株ですが、結局はそのまま保有しております。
株というのは買い時、売り時、そういうものが本当に難しいです。
まぁこれも勉強と思いつつ、損を出しつつも続けていきます(苦笑)。
ろくた
2010/04/11 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
びっくらこん。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる