インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たい。

<<   作成日時 : 2010/03/21 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


お風呂洗ってて、蛇口から水を出そうとしてシャワーから水を出してしまった。
頭から水を被るにはまだ早いよね、気候的に。
そこ間違うか!? という所を間違う私は、漫画や映画などで真っ先に死ぬタイプだと思います。
もし世界滅亡の危機が訪れたら、悪あがきせずに大人しく死にますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もたまにありますよ(^_^;)
誰かが入ったあとなら温いのが出るかも(笑)
TAKE
2010/03/22 01:30
禊ですね、禊。
風邪をひかないで、よによりです。

自分はトイレの便座が上がっているのにヨウをたそうとして、尻を水没しそうになったことがあります。
ニゲロンパ
2010/03/22 19:47
>TAKEさん

遅くなってすいませんです。
シャワーと蛇口の二択なのに、どうして間違ってしまうのでしょうね。
二択だからなのかも知れませんが。
頭から被ったのがお湯なら、凹む気持ちも少しマシだったかもしれませんね〜。
ろくた
2010/04/11 14:11
>ニゲロンパさん

遅くなってすいませんです。
ぬぅ、禊ですか。
何かしらの穢れが落ちたのなら良いのですが。

トイレの便座が・・・それはなかなか切ない出来事ですねぇ。
使用前だったのが(ですよね?)幸いです。
やはり便座は常に下ろしておく方が安心ですよねぇ。
・・・ん? 何の話だったっけ?
ろくた
2010/04/11 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
冷たい。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる