インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月3日は。

<<   作成日時 : 2010/03/03 06:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は桃の節句、ひな祭りですね。
もしくは耳の日。
どちらがメジャーかは判断に悩む所。

あ〜今年もお雛様飾り損ねた。
防虫剤と除湿剤だけは入れ替えて置かないと…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3月3日といえば、ジーコの誕生日ですよ(キリッ)
えっ・・・・まさかメジャーじゃないのか?オレ常識。
コウ
2010/03/03 10:13
>コウさん

こんばんわ♪
会社のサッカー好きの人に「3月3日はジーコの誕生日なんですか?」と聞いてみましたら、「サッカー好きだけどそこまでは知らない」と返されました。
その知識はメジャーではないみたいです、残念〜。
一部地域ではメジャーなんですよ、自分の常識なんてそういうもんです、私も自分常識が通用することが少ないので。
自分常識は大切にするが吉(笑)。
ろくた
2010/03/06 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
3月3日は。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる