インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS すれちがわない通信。

<<   作成日時 : 2010/02/21 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

外出するのでDQ9のすれちがい通信をしようと、呼び込みの設定をしました。
持って出るのを忘れました。

すれちがわね〜!

つか、すれちがってたらこえぇ〜!

確認したら呼び込んだお客さん0人でした。
・・・良かった。

まったくどうでもいいのですが、今日からネット回線が光になりました。
肝心の速度ですが、速くなったような、あまり変わらないような・・・。
なんかありがたみが薄いですね。
そんなこんなでWiiが家にやってきそうです。
なぜそうなるねんって思いますよね。
実は、今光に乗り換えると選べるプレゼントがもらえるとかで、その中にWiiがあったんですよ。
特別Wiiが欲しいって訳じゃなかったんですけど、プレゼント一覧の中で選ぶならWiiかな〜って。
PS3も置物化している現状でWiiをやるとも思えないんですけど、Wiiのソフトで気になるものも無いわけじゃないですし。
という風に友人に話したら、「そんな他人事のように・・・、Wiiが不憫やなぁ(涙)」といわれました。
そうね、欲しくて欲しくて堪らないって人もいると思うし、Wiiを大歓迎するだろう家庭も多数あるでしょうしね、確かに不憫かも。
まぁ、来たら来たで、意外と大興奮するかもしれんし、もしかするとウチの親とかがやるかもしれんしね(まずしないと思うが)。
プレゼントの申請はしたので、申請に不備などが無ければ4月頃に送られてくるそうです。
これでWiiでメチャメチャ欲しいと思うソフトの発売でも決定すれば、ものすごく嬉しいんですけどね。
とりあえず買おうと思っているソフトは『さよなら月の廃墟』。
気になっていたんですよ、これ。
後は・・・何かなぁ。
買おう買おうと思いつつ、結局まだ買っていない『大神』のWii版でも買おうかなぁ。
とまぁ、それなりに楽しみにはしているのですが、急に「プレゼントの内容が変わりました」とかって予想外の展開が無いとも限らないので、本当にWiiがやってきてからソフトは購入しようと思います。
あ、光に変えたのはプレゼントに釣られたからじゃないですよ、プロパイダーさんから「光に変える手続き進めますよ〜」くらいの勢いの電話がかかってきてね、あれよあれよという間に話が進んでいったからです。
まぁそろそろ光に変えても良いか〜って思っていましたけどね。
なんか勢いに飲まれました、やり手ですね(私がヘタレなだけな気がするが)。

後、うっかり予約してしまった一品。
DVDなんですけど、なんか自分のツボっぽい。
面白ければいいなぁ。

Peeping Life(ピーピング・ライフ) -The Perfect Emotion- [DVD]
コミックス・ウェーブ・フィルム
2010-04-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

予約したのがいきなり二作目からってあたり、いい加減だな、私。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
FRAGILE(フラジール) 〜さよなら月の廃墟〜は止めといた方が。
あれは買った人のほとんどがこのゲームとさよならしたゲームですよ。
見た目はいいが、ゲームとしては微妙な作品ですから。
まあ、中古なら安いでしょうから、買ってみるのもありかもしれませんけど。

自分的には「朧村正」をおすすめします。
今なら、お勧めセレクションのおかげで新品が2800円買えますから。
ニゲロンパ
2010/02/21 19:17
>ニゲロンパさん

こんばんわ♪
なんか評価はイマイチっぽいですよね、『月の廃墟』。
ただ、好きな人はすごく好きみたいですし、価格との相談の上で買ってみようかなとは思っています。
他に特別欲しいのも無いので(苦笑)。
『朧村正』は雰囲気とかいい感じですよね。
気にはなっているのですが、アレって横スクロールアクションじゃなかったですか?(違ってたらすいません)
私、メチャメチャ下手なんですよね、その手のゲーム・・・(滝汗)。
なんにせよ、本体が本当に届いてから考えることにします。
ぬか喜びになったら悲しいので(苦笑)。
ろくた
2010/02/27 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
すれちがわない通信。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる