インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ばれんたいんだで。

<<   作成日時 : 2010/02/18 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今更なんですが、2月と言えばバレンタインデーなんてイベントがありますよね。
皆様はチョコをあげたり貰ったりしましたか?
私は会社の人にあげましたよ、チロルチョコ。
モロに義理です(笑)。
まぁちょっとイベントに乗ってみようかと思ってね。

そんな感じで今年のバレンタインデーは終了。
例年通りじゃわい。
と、思っていたのですが、友人から友チョコを貰いました♪
チョコを見に行った時に見つけて、ネコ好きな私の為に買ってくれたそうな。
このチョコ、ちょ〜可愛いよね!
食べるのが惜しいです。
食べるけどね(笑)。
チョコありがとうね♪
これからもよろしくっす♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおゴンチャロフのキャットストリート!
私も梅田で見かけた時にろくたさんが頭に思い浮かびました(^-^;


昔私もチロルチョコをバレンタインにあげた事がありますが
その時の感想は「義理チョコでなく義務チョコじゃん!」でした(笑)
おすぎ
2010/02/18 23:09
>おすぎさん

こんばんわ♪
これって結構有名なメーカーさんなのですか?
おすぎさんは物知りですねぇ♪
私の友人も多分梅田で購入したのだと思います、もしかしておすぎさんとすれ違っていたりして(笑)。
猫=私という図式が定着しつつあるようですね、シメシメ(何がよ(笑))。

やはり義理といえばチロルですよね!
とはいえ、最近は本命っぽいチロルもあるようですが。
義務チョコとは上手い事いいますね!
確かにそんな感じです(笑)。
ろくた
2010/02/27 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ばれんたいんだで。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる