インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ日記 3

<<   作成日時 : 2010/02/28 15:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のが3だけど、まぁ良しということで(適当!)。

ラスボスに屈辱的な敗北を与える為にメイド服姿で挑んだ主人公、ラストバトルの結果はいかに!
つー訳でですね、昨日も書きましたが↓の姿でラストバトルに挑んだのですよ。

画像


防御力を犠牲にしてまでこんな格好をする意味があるのかといわれると、まったくないのですがね。
こんなアホな姿で挑んだラストバトルですが、結果はと言いますと・・・

画像

勝ちました

ラストバトル時のパーティーメンバーの職業とレベルは以下。

旅芸人(主人公) Lv.56
僧侶        Lv.55
盗賊        Lv.56
魔法使い      Lv.55

一回盗賊が死亡しましたが、結構危なげなく倒すことができましたよ。
対ラスボスの前に地図のボスと何回か戦っていたからかもしれませんね。
ラストの展開は、まぁ読めていましたが、DQなのでまぁ良いんじゃないのかなと。
DQ9はクリア後が本番であるという話も聞きますし、もうしばらくDQ9をプレイしてると思います。
ただ、『氷の墓標 一柳和3度目の受難』も届いてるし、あまり1本に時間かけるのもな〜なんて。
こんだけ積みゲー貯めてて今更って気もしますけど。
ちなみに“墓標”と書いて“はか”と読むらしいです。

DQ9のエンディングですが、当然といいますか、ラストバトル時の衣装で展開されます。

画像

うわぁ。

やっぱり主人公に悪い事したなぁ。

このメイド服姿ですが、上半身はメイド服で、下半身は透明タイツを装備しております。
エプロンドレスの裾が短い為に、主人公が動くたびにバンチラします。
“戦いの歌”でみんなの攻撃力をアップさせていたのですが、そのたびにチラリチラリと。
それで攻撃力が上がるパーティーメンバー達。
NG戦士ですね、まったく。
こんな彼らのおかげで世界は救われましたとさ、めでたしめでたし☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ドラクエ日記 3 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる