インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 君には取っておきの終焉をあげよう。

<<   作成日時 : 2010/02/28 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DQ9、ラスボスとの戦闘前です。
ラスボスのキャラ、なんかめちゃくちゃイラつくんですよね。
あんまり嫌いなので、ヤツには屈辱的な最後を迎えさせる事に決めました。
主人公はこの格好でラストバトルに挑みます。

画像


ふははははっ!
メイド服姿の男の前に惨めに這いつくばるがいいわ(なんか漫画のやられキャラ的な発言(笑))!

こんな事をしても何の意味も無く、誰も得しないんですけどね、取りあえず私の気は収まるはず。
一番可哀想なのは主人公だよね、ふふふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
君には取っておきの終焉をあげよう。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる