インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさ。

<<   作成日時 : 2010/02/27 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バタバタが落ち着きまして、今はのんびりと休日を満喫中・・・といいたいところですが、バタバタの間に溜めてた用事を片付けねばならないので、微妙にのんびりできていません。
それでも一応ゆとりはできたので、やっとコメントの返信をする事ができました。
一番古いのが一ヶ月前くらいのものとなるので、コメントを下さったご本人も忘れているかもしれませんが、よろしければ返信を読んでいただければ嬉しいです。
でもあまりたいした返信はできていませんが(苦笑)。
あと、なぜかは分からないのですが、2月3日の節分の日のブログが表示されないんですよね。
一体何の呪いなのでしょう。
携帯からは見れるんですが・・・。
時事ネタなので今更ですが、コメントを下さったQuodraさんへの返信コメントをここに書かせていただきます。
って、読んでもらえるかどうかは謎(苦笑)。

>Quodraさん

こんばんわ♪
節分の晩御飯には恵方巻きを食べられましたか?
私は恵方巻きを食べて豆を撒く気満々でしたが、個包装の豆が売り切れていた為、撒くのを断念しましたよ。
当日に豆を買おうと思ったのが敗因です。
売れ残らないようにお店側もちゃんと考えて仕入れているんですね。
変なところで感心しました。
行事ごとといえば、次は3月3日のひな祭りですかね。
私はこれでも一応女子なので、当日は雛あられを貪り食おうと思います。



ということで、今更のコメント返信でした。
最近こんな調子ですが、皆様ゆる〜くお付き合いくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
やっとこさ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる