インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとやる気が出てきた。

<<   作成日時 : 2010/01/11 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


12月半ばから、な〜んかバタバタ忙しかったのですが、忙しい割には何もやる気がしなくて、年が明けた後もダラダラと過ごしておりました。
逃避気味にゲームしてましたし。
しかし、ようやくやる気が出てきたみたい。
ちょっとだけですがね。
とりあえず、面倒くさくて放置していた諸々の作業に手をつける気にはなりました。
部屋の片付けも微妙に滞ってるので、次の休みには少し手をつけたいかな。
もちろんゲームもやってます。
果実6個目ゲト☆
サンディがやたらと「時間掛かりすぎなんですケド〜」とぼやくのが鬱陶しい。
うるせいやい、時間掛けさせろや〜!
サンディが不評な理由はこの辺なのかも。
ムカつくからもっと時間掛けたる〜。

アイデアは良いけど、錬金ってちょっと面倒かも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラクエは辛うじてシナリオクリアしたので
ダウンロードしながら
たまにでも遊び続けています
レベル上げとダウンロードした
アイテムを買うための資金稼ぎばっかりで
クエストやダンジョン探索が放置なのは
ナイショです・・・(・・;
shiva
2010/01/12 08:38
>shivaさん

こんばんわ♪
今回はシナリオ短めだというような話を聞いた気がしますが、やはりそうでした?
私はまだシナリオ進行中です。
クエストなどがDLであるようですので、DSをネットにつなげない環境の私としては、若干微妙な気持ちです。
この機会にWi-Fi環境にしようかなとか考えますが、それもなんか微妙かな〜なんて。
ゲームのシナリオの外で色々考えますよ。
とりあえず今はレベル上げを頑張ってます。
ちょっと気が遠くなりそうですけどね(苦笑)。
ろくた
2010/01/24 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ちょっとやる気が出てきた。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる