インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ日記 1

<<   作成日時 : 2010/01/09 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

リーダー!
なんて説得力の無い格好なんだ!

こんなリーダーについていくのは不安。
でも、リーダーの職業は旅芸人だから、みんな諦めて。
立派な花形スターになるために頑張ってます☆

やっと船を手に入れたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誰もが一度はやることです(笑)
おすぎ
2010/01/10 01:04
>おすぎさん

こんばんわ♪
スライムの服ってもっとかわいいと思ったんですけど、こんなう○○みたいな姿になるとは。
あまりに間抜けな姿になったので、若干哀しさが・・・。
9は装備で見た目が変わるのがウリの一つで、それは確かに面白いのですが、適当に装備させると変な格好になるのが難点ですよね。
プレイヤーのセンスが問われるゲーム、なのかもしれませんね(苦笑)。
ろくた
2010/01/10 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ドラクエ日記 1 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる