インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定は未定。

<<   作成日時 : 2010/01/31 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は一日ドラクエでもしようかなと考えていたのですが、結局ゲームには手付かず。
なかなかままならないものですね。
寝る前にちょっとだけ遊んでみようかと思っていますが、どうなるやら。
予定は未定とはよく言ったものですね。
なかなか思い通りに事は運んでくれないもんです。

お取り寄せの訳ありチョコですが、色々な味(といっても全部チョコなので、ある程度は同じですが)が楽しめて良い感じです♪
ただ、さすがに量があるので、ちょっと食べ過ぎると胸焼けが・・・(汗)。
自分うまくセーブしながら食べないといけませんね。
全部無くなって、少し間を空けたくらいにリピ購入しちゃうかも。
コーヒーもね。
ネット通販は便利だけど、ちょっとタガが外れそうで怖いよね。
何を買ったのかを把握しておかないと、後が怖いよ、本当に。
カード利用だと尚更ねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ゲームは、やろうという予定が立て難いですね(^_^;)その割りに、気付くと遊んでいたり。
isonya
2010/02/01 00:29
>isonyaさん

こんばんわ♪
私の場合、ゲームをやりだすと他の何もしなくなるので、今日は一日ゲームに費やせる!という日しかゲームができないんですよね。
でもそんな日って滅多にないですし、必然的にゲームをプレイする事ができなくなるんですよね。
そんなに一気にガッツリする必要もないんですけど、ついつい。
始めちゃうとそんなの関係なくなっちゃったりするんですけども。
ろくた
2010/02/27 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
予定は未定。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる