インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS なんですと!?

<<   作成日時 : 2010/01/13 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


『DQ9』の廉価版が3月に出るって?
早っ!
中古で買ったばかりやっちゅうねん!

まぁ中古が売れてもメーカーは全然潤わないしねぇ。
価格下げてでも新品買ってもらった方が良いのだろうけど。
とりあえず中古の買値が廉価版の価格より安かったので、気持ちにはそんなにダメージは無いですが。
廉価版の発売で、すれ違い通信とかが再び活性化すかもしれないし、まぁ良いかって感じかな。
ただ、廉価版を出すのがあんまり早いと、普通の価格で買った人が損した気持ちにならないかな〜って思ったり。
すぐに購入した人はもう十分に楽しんだかもしれませんけどね。

廉価版と言えば日本一。
あそこはすぐに廉価版にしますよね。
しかも大抵の場合、元の内容に+αするから要注意です。
でも買っちゃう。
お馬鹿な消費者がいるから市場は回るんだよ、経済に貢献してるんだから誉めてもらいたいくらいですよ。
…景気回復しないかなぁ。
鳩じゃ無理か。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば日本一も結構やりますよね〜。
廉価版なのに追加要素とか、一番悔しい売り方かも?
移植で追加は値段がフルプライスな分、納得できそうなできなさそうな。
日本一も新作すぐ買うのやめとこうリストにいれとか無いと。
穿焔
2010/01/13 21:23
>穿焔さん

こんばんわ♪
日本一は凄いですよ。
PS2で出して、PSPで出して、さらにDSで出してきますからね(ディスガイア・流行り神)。
ベタ移植ならまだしも、それぞれに何かしら
追加要素があるのが、最初のを持っている人間には辛いんですよね。
なんとなくファンサービスとは違うような気がします。
それでも買っちゃう日本一。
毎回敗北感に打ちのめされます(涙)。
ろくた
2010/01/24 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
なんですと!? インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる