インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS タクシューさん。

<<   作成日時 : 2009/12/11 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


『逆転裁判』の生みの親でいらっしゃる巧舟さんが手掛ける新作ゲームが出るそうな。
タイトルは『ゴースト トリック』だって。
正確な発売日はまだ未定みたいです。

いや〜、これは買わなきゃですよね!
えっ? 積み?
聞こえない聞こえない聞こえない…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
画面やシステムなんかを見て以来気になっていたソフトですが、これって巧舟さんが関わってるんですねぇ。それは初めて知ったというA-_-;)アセアセ
だからというわけではありませんけど、俄然欲しくなりました^^

積みソフト>(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ
Quodra
2009/12/12 23:22
>Quodraさん

こんにちわ♪
なんか独特のキャラデザと設定で、面白そうな感じですよね〜。
私は公式サイトが立ち上がってから知ったので、巧舟さんがシナリオ担当だって知ったんですよ。
ゲームショウで発表されたらしい事がサイトに書いてありましたが、そっちの方は全然知らなかったりします(笑)。
逆裁もシナリオの面白さで人気がでたゲームですし、あれを作った巧舟さんのゲームならば期待大ですよ。
計画的にゲームを買わなきゃとは思いつつ、やはり欲しい物は欲しいのです。

さあご一緒に。
聞こえな〜い!
ろくた
2009/12/14 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
タクシューさん。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる