インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今異界探索中。 その8

<<   作成日時 : 2009/12/04 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お母さん撃破!
したはいいけども、まだ後が控えているんだよね、トホホ。
ここまでずっとニュートラルだった主人公が、なんだかんだあってカオスに転向しちまいました。
それはそれでいいんですけど、どうせならニュートラルで進めても良かったかな〜なんて。
もうセーブしちゃったから後戻りできないけどね。
まだ属性が変わるチャンスあるのなら、わからないですけど。

・・・ヒメネスじゃないけど、天使勢胡散臭〜い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。

おおっ、ろくたさんは1周目からカオスに!
2周目カオスでしたが、ニュートラルとは違ってボスが強い!という印象を受けました。
特に○○が。

天使の中でも群を抜いて、マンセマットの胡散臭さMAX。
ゼレーニンもあまり好きにはなれませんでした。
依頼を断ったとき等に酷いこと云うので・・・。
ヒース
2009/12/09 23:18
>ヒースさん

こんにちわ♪
一周目はニュートラルが妥当かなと思ったんですけどね、うっかりカオスになってしまいました。
カオスはボスが強いんですか。
今でも結構強いのに、気が滅入りますね(汗)。
なかなかゲームの電源を入れる事が出来ず、またしても中断中。
新年までにクリア・・・したいんですけどもね(汗)。

マンセマットは初めて見たときから胡散臭いですよね。
あの服装とか服装とか服装とか・・・。
ゼレーニンは典型的なロウヒーロー(ヒロインか)キャラですよね。
言ってる事が間違っているとはいえませんが、自分の考えが一番正しいというようなニュアンスがあるのでちょっと嫌ですよね。
私はメガテンでは基本的にカオス寄りなので、ゼレーニンとは仲良くなれないと思います(常にカオス寄りなのも問題があるような・・・(苦笑))。
ろくた
2009/12/14 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
只今異界探索中。 その8 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる