インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 恥ずかしい。

<<   作成日時 : 2009/12/02 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

自室にテレビ様をお迎えしたので、置物と化していたPS3を繋いでみました。
動作確認の為に電源を入れてみる。
む、壁紙がソウルキャリバーのおバカ親子!
なんか恥ずかしいですよね。
しかもこんな構図って…。
スイマセン、意外と気に入ってます(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。

ソウルキャリバーWをようやくプレイし始めたヒースです。
エイミ大好きです〜♪可愛い!
お父さんは・・・すみません、ちょっと苦手で。
う、動きとか・・・服装とか・・・。
格闘ゲームは苦手ですが、キャリバは簡単操作でいろんな技が繰り出せるので楽しいです。
キャラを作り出せるのも魅力ですよね♪
ヒース
2009/12/02 22:02
>ヒースさん

こんにちわ♪
エイミ可愛いですよね〜♪
あの淡々とした感じがとても良いです
しかし、ヒースさんはラファエルはNGなんですね。
おかしいな、私のフェーバリットキャラなんですけどね〜。
あの異様なまでの思い込みと暴走っぷり、人生丸ごと勘違いみたいなところが大好きなんですけど(色々間違っている(笑))。
ソウルキャリバー内の変態キャラとしての地位を確立しているのが何とも笑えます。
私も格ゲーは苦手なんですよ、凄く下手で。
でも好きなんですよね。
ソウルキャリバーのキャラメイクは本当に楽しいですよねぇ♪
もう少し声とかセリフとかのカスタムが細かければ嬉しいんですけどね(声質で選ぶとセリフが変だったり、特にラファエルとか(爆))。
あ〜、PSPのソウルキャルバーやらなきゃ・・・(滝汗)。
ろくた
2009/12/14 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
恥ずかしい。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる