インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はクリスマスでしたね。

<<   作成日時 : 2009/12/26 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


世間一般ではケーキを食べてご馳走を食べていたんでしょうね。
私もチキンを食べましたよ。
ホカ弁の唐揚げ弁当。
ただの唐揚げ弁当では無いですよ、なんと唐揚げスペシャルです。

(ノ_・。)

おいしかったし、おいしかったから良いんだ。
弁当屋さんのお兄さんの笑顔が眩しかったよ。

クリスマスの次はお正月ですね。
三が日は休みですが、年末は30日まで仕事なので、家の事は何一つできないね。
できるかも知れないけど、やる気無いね。
年賀状買ってるけど、元旦に書きそうな予感。
毎年ながらグダグダです。
ごめ〜んね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
昨日はクリスマスでしたね。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる