インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなわけなので。

<<   作成日時 : 2009/12/17 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


PCが安定するまでコメントを返せないと思います。
ごめんなさい。
リカバリー…2002年の出荷時に戻るのか…気が遠くなりそう(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら大変ですね(;´д`)
うちのも1年しか経ってないのにHDD調子が悪くて修理したばかりです。
もう少しWindows7が普及したら買うのも手ですね。
TAKE
2009/12/19 11:49
うちのPCも10月に故障(ウイルスだったかも)して修理に出して、その時に再セットアップする羽目になりました。マイドキュメント等は助かりましたけど、細かい設定を元通りにするのにかなりの時間が・・・バックアップの重要性を身をもって体験しました。

と言うわけで、ろくたさんも今のうちに可能な限りバックアップしておきましょう。自分も月一でやるようにしました。
いさ虫
2009/12/20 01:09
>TAKEさん

こんばんわ♪
PCはリカバリーして何とか復旧しました。
ですが、まだ微妙に調子が悪い感じが・・・(汗)。
あと一年くらいは今のPCに頑張ってもらって、新しいPCの購入を検討しています。
Windows7が出たのは大きいですよね、使い勝手がよければ良いなと思っています。
ろくた
2009/12/27 21:39
>いさ虫さん

こんばんわ♪
PCが不調になると、いろいろ困りますよね。
自分が思っている以上にPCに頼っている事に気付かされます。
動作が怪しくなった時点で必要なデータは退避していたので良かったのですが、ウィンドウズのアップデートやらに時間がかかりました。
バックアップは本当に重要ですよね〜。
私も必要なデータはマメに保存しておくことにします。
ろくた
2009/12/27 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
そんなわけなので。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる