インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界樹の〜。

<<   作成日時 : 2009/12/16 14:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

迷宮の3が出るみたいですね。
発売日は3月4日予定だったかな?
初回特典にサントラCDがつくみたい。
『世界樹の迷宮』は2を中断して放置なので、3を買うかどうかは悩むところ。
正しい判断をすればスルーが順当なんですけどね・・・1も2もサントラ持ってるし、そうなると3のサントラも欲しいかな・・・なんてね。
なんとなく揃えたくなるコレクターの性質。
う〜〜ん、悩ましい。
なんていいつつ、すっかり予約している可能性80%。
『エルミナージュ2』に『ウィザードリィ(DS)』と、あきらかに時間のかかるゲームが2本も積まれているのに・・・グフゥ。
なんか今回はキャラデザも一新される(だったと思うんだけど)らしいので、もう少し情報を待とうかなと。
『ゴースト トリック』は一も二も無く買うけどね、と〜ぜんっすよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
世界樹の〜。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる