インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から12月。

<<   作成日時 : 2009/12/01 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


今年もあと1ヶ月で終わりですよ。
早いですよね〜。
日常に追われてる間に「明けましておめでとう」を言っているのでしょう。
うわぁ、ゾッとするわ(汗)。
とりあえずメガテンのエンディングは今年中に見たいのだけれども…どうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
早いですねぇ。
放置ゲーを消化できる気がしない(笑)
朝、車のガラスが凍ってて冬って感じがしてきました(;´д`)
TAKE
2009/12/01 14:39
もう2009年もあと1ヶ月になってしまいましたね〜。ほんとこの時期になると、意味もなくそわそわしてきます。
isonya
2009/12/01 23:34
もう後1ヶ月しかないなら、来年のつもりでいこう。

あけましておめでとうございます。
・・・ただの馬鹿ですね。
ニゲロンパ
2009/12/02 19:20
早すぎですよ〜。
もうすぐ恐ろしい年末が・・・。
今回はどうなることやらですorz
穿焔
2009/12/02 19:39
>TAKEさん

こんにちわ♪
本当に早いですよね〜。
私なんか殆ど積み状態なので、今年中の消化は絶望的ですよ。
来年はもうちょっと考えて買い物しようと思いますが、また買っちゃうんでしょうね(苦笑)。
朝晩が寒くて、すっかり冬ですよね〜。
ろくた
2009/12/14 12:20
>isonyaさん

こんにちわ♪
気が付いたら今年の終わりまで後半月ですよ、もう早いったら無いですよね。
テレビのCMもクリスマスやお正月を意識した物が多いですし、今年も終わりだと思うとなんかソワソワしますよね〜。
ろくた
2009/12/14 12:22
>ニゲロンパさん

こんにちわ♪
あけましておめでと〜♪
って、気が早いというか、色々とやり残しているのでもうちょっとまって〜って感じです。
日々の生活をこなしているだけでもう12月も半ば、おめでとうまでホンキで後ちょっとですよ。
怖いですよね。
来年の景気はどうなりますやら。
噂の2番底は来るんでしょうかね。
怖いですよね(><)
ろくた
2009/12/14 12:25
>穿焔さん

こんにちわ♪
本当に早いですよね〜。
師走とはよく言ったもので、この記事を書いてから既に半月ですよ。
あと十数日で新年とは・・・怖ろしいです。
穿焔さんは今年も元旦からお仕事ですか?
きっと忙しいのでしょうね(汗)。
お体にお気をつけて、お仕事頑張って下さいね。
ろくた
2009/12/14 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
今日から12月。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる