インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産。

<<   作成日時 : 2009/11/08 08:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

友達に貰った神戸のお土産♪
パッケージがお洒落ですよね〜。
さすが神戸です。
四種類のプリンのセットで、杏仁・マンゴー・金・銀とあります。
金と銀って…金の斧銀の斧みたい(笑)。
今日は朝のデザートとして金のプリンを頂きました♪
器に出す時に少し欠けてしまって見栄えが悪くなっちまいました、むう…。
でも味は抜群、とても美味しゅうございました♪
コーヒーメーカーでドリップしたコーヒーと美味プリン、朝から贅沢です(^-^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなプリンですね(^O^)そういえば、プリンは最近食べてない(^_^;)ヨーグルトは毎日食べてますけど。
isonya
2009/11/13 00:13
>isonyaさん

こんばんわ♪
プリンはとても美味しかったですよ♪
友人に改めてありがとうを言わねばです。
isonyaさんは毎日ヨーグルトを食べているのですか、健康的ですね(^▽^)
私は不定期にしか食べていません、体の為にも毎朝食べる習慣をつけねばとは思っているのですが・・・。
プリンに健康効果は期待できませんが、美味しいのでOKです(笑)。
ろくた
2009/11/14 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
お土産。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる