インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今異界探索中。 その6

<<   作成日時 : 2009/11/27 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


もはやレギュラーの魔人アリス登場。
アリスからウサギを庇ったら戦闘に突入。
もう少しで倒せる所まで追い詰めるも、アリスの必殺“死んでくれる?”にて撃沈。
「おじさん、アリスちゃんのお願いならなんでも聞いちゃう♪」と、萌え萌えしながら主人公が逝ったかどうかは不明です。
もう一つの選択ならば戦闘にはならないのかな?
どうせセーブしてるし、試してみようか。

まったく…メガテンのアリスは可憐な悪女よなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。

二周目はカオスなライドウ(名前が葛葉さん)プレイで、もちろんウサギさんはミゴロ・・。
アリスらしさ全開で、お勧めですヨ〜。
ヒース
2009/11/27 20:47
>ヒースさん

こんばんわ♪
ライドウはカオスなんですか(笑)?
アリスに沈められたので、セーブデータで再チャレンジしました。
試しにウサギさんを見殺しバージョンを見ましたが、最後は美味しく頂かれてましたね。
アリス・・・怖ろしい子!
アリスはかなり強いですが、対ボス戦には役に立たなさそうなスキルが多いですよね〜。
ろくた
2009/12/06 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
只今異界探索中。 その6 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる