インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い切って。

<<   作成日時 : 2009/11/15 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大きな買い物をしました。
前々から買う買うと言い続けつつなかなか買えなかった自室用のテレビとブルーレイレコーダー(当然HDD搭載の録画対応、見るだけならPS3があるからね)。
あと、プリンター。
ブルーレイの方はまだ先でも良いかな〜と思ってたんですけど、今使っているDVDレコーダーのHDDが大変な状態になっているので、早く新人が欲しいかなと。
ちょっと乾いた笑いが洩れそうな金額となってしまいましたが、どうせ近いうちに買う予定でしたしね、良しとします。
商品の到着は来週。
やったね、やっと自室にテレビ様がいらっしゃいますよ♪
これで据え置き型のゲームも自由に遊べます
まってろよPS3! ←何が??

ただ、ゲームがやりやすい環境になったのは大きな進化なのですが、携帯機でも停滞する今日この頃、更にボリュームのある据え置き型をどこまで遊べるやら。
暇は作るものだと実感はしておりますが、無理に暇を作ると他の時間(主に睡眠)が削られる為、あまり夢中になりすぎると自分の体力が減っていきますからね。
生活第一のゲームライフで頑張りたいと思います。
ああ、積みが消化される日は来るのでしょうか・・・。
そんなこと言っている間に『ウィザードリィ・外伝 戦闘の監獄』と『十二国記 赫々たる王道紅緑の羽化』が仲間に増えてたりします。

Q.遊ぶゲームがいっぱいあるのに何で買うのですか?

A.欲しいからです。

シンプル思考で生きてます。
多分節約は下手くそです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
思い切って。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる