インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃべりおしゃべり。

<<   作成日時 : 2009/11/01 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、友達と遊びました。
遊ぶったって、お茶したり色々話をしたりするだけですが、それが楽しいってもんですよ。
私のわけの分からん(ヲタ全開の話)を「うん、うん」と聞いてくれる素敵フレンドです。
私の怪しげな話を聞いていて楽しめているのかとふと疑問に思うのですが、本人が「楽しかったよ〜」と言ってくれているので信じる事にします(笑)。
某ショッピングモール内の本屋で待ち合わせしたのですが、待ち合わせ中に購入する本を手にしているダメな私。
『アリーズ2』6巻と『シュトヘル』2巻を買いました。
花ちゃん、隊長、待望んでた『アリーズ2』の続きを買いましたぜ
また回すデス。

お昼を一緒に食べてから、ケーキ屋さんでケーキを買って友人宅へ移動。
一緒に宝塚の『逆転裁判』DVDを観ました(笑)。
友人がもの凄いウケてくれて満足です。
友人の仕事仲間の方も観たいと言っていたらしいので、DVDはそのまま友人宅に置いて帰りました。
その方も思い切り楽しんでくれれば嬉しいなと思います。
エッジワースの分身の術がね、面白いと思うんだ。
とりあえずエッジワース最高です。
その友人ですが、お茶を口に含んだ瞬間に爆笑シーンを目にしてしまい、変に咽て死に掛かってました。
面白DVD(なんか間違ってるよ)を観た後は、まったりティータイム。

画像
『クラシックショコラ』

甘すぎずしっとりとして美味美味。
ちなみに友人の奢り、ご馳走様です♪

昨日はのんびりとした時間を過ごすことができました。
久しぶりに会えてとても嬉しかったです。
とても楽しかったよ、ありがとうね♪
次に会うのはいつか分からないけど、またこういう時間を持ちましょう♪

充実した休みに満足♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
おしゃべりおしゃべり。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる