インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風ですな。

<<   作成日時 : 2009/10/07 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


まだ風は強くないですが、なかなかに雨が強いです。
明日上陸だとか。
今日は夜勤で帰るの明日なんだけど…。
明日になって「台風の為、電車の運転を見合わせます」なんて言われたら…家に帰れない(>_<)
それだけは勘弁して〜と願いつつ、仕事に赴きます。


★私信
仕事で予定が狂う事は、そんなに気にする事じゃないよ。
今はお仕事頑張って♪
仮に予定が来月になってもい〜やん(^-^)
仕事を終えてスッキリしてから会おうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
台風きたー。
久々にこっちにも来そうな勢い。
しかもちょうど休みの日に。
休みの日に台風はwktk
出勤の日に台風はorz
穿焔
2009/10/07 20:02
過去に大災害をもたらした台風とコースや規模が似ているという事で大騒ぎになってますね。我が家でも、吹っ飛びそうな物は片付けました。果たしてどうなる事やら(ーー;)
isonya
2009/10/08 00:42
>穿焔さん

こんにちわ♪
台風ですが、そちらの方はどうでしたか?
結局北海道の方には上陸しなかったですよね?
まぁ被害は無いに越した事は無いですよね。
でも、台風の影響で雪が降ったとか聞きましたが、北海道らしいというか、凄いです。
ろくた
2009/10/10 17:24
>isonyaさん

こんばんわ♪
そちらの方は台風の被害は出ませんでしたか?
大阪は大きな被害は無かったみたいです。
私だけに関して言えば、何事もなく平穏無事でしたよ。
しかし、場所によっては甚大な被害が出た様子、リンゴ農家の方とか厳しいみたいですね。
自然災害は規模が大きすぎて防ぎようが無いのが辛いですよね。
ろくた
2009/10/10 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
台風ですな。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる