インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 投げてる訳じゃ無いんだよ、一応。

<<   作成日時 : 2009/10/28 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ドールにかまけてお留守気味のゲームですが、現在プレイ中なのは『真・女神転生 ストレンジジャーニー』です。
『うたわれるもの』は高難度を中断中…ですが、まぁノーマルで2周してるから良いよね(何が)。
『ライドウ』やその他据え置き型のゲームは、部屋にテレビ様が降臨してからプレイする予定。
問題はDSの『幻霧ノ塔ト剣ノ掟』です。
続きは気になるし、キャラにも愛着が(異様に)あるので、是非とも続きをしたいんですけど、メガテンも時間がかかるゲームなのに、これもかなり長丁場になるゲームなんですよねぇ…。
もうすぐ暗黒星人が主役のゲームもでるし(実はものすごい楽しみにしてる)、優先順位がどんどん後退していくのです(汗)。
もはや年内クリアは不可能だ。
常に頭の片隅に引っかかってる状態がもどかしいです。
余談ですが、これ、セーブデータが吹っ飛ぶという、ダンジョンゲーでは致命的なバグを抱えたゲームらしいのです。
データが飛んだら…諦めつくんだけど…(コラコラコラ〜!)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
投げてる訳じゃ無いんだよ、一応。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる