インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 進まん。

<<   作成日時 : 2009/10/26 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ちょっとドールのカスタムが楽しくなり、ゲームがお留守になってます。
メガテンは相変わらずの第4エリア。
シナリオを進めるより仲魔集めに没頭しているのも進まない原因かも。
やたら可愛い『フロストエース』を仲魔にできて御満悦です。
そういえば『クドラク』と『クルースニク』の双方から、互いを倒すための武器を依頼されました。
ここはやはり『クルースニク』(アベルさ〜ん♪)の依頼を果たすべきでしょうが、『クドラク』のやさぐれっぷりも嫌いじゃ無いんだよね。
やっぱどちらかの依頼をこなすともう一方の依頼は無くなるのかな。
『クルースニク』の依頼は既に果たせるんだけど、ちょっと悩み中です。

色々やりたくて、もうた〜いへん☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デビサマでクドラクに惚れたヒースです。
あの喋り方がたまりません♪
一つを果たすと消える、ということはなさそうです。
あるイベントを発生させると消える?のかも。
クルースニクさんに聞いて下さいませ〜。

バガブーが可愛過ぎて死にそうです。
ピシャーチャとともにペットに欲しいです☆
ヒース
2009/10/26 22:25
>ヒースさん

こんばんわ♪
クドラク、何気に良いですよね(笑)。
なるほど、どちらの依頼も果せるのですね、なんとなく安心。
しかし、お互いを倒す為の武器を用意するとは・・・主人公ってとんだコウモリ野郎ですね。
あるイベント・・・、はい、クルースニクさんに聞いてきます。

バガブー良いですよね♪
あの懐きようが妙に可愛いです。
私はまだ先が見通せてないくらいしか進んでいませんが、何かしらの重要な役割を持っているんだろうなと思いますよ。
ピシャーチャは・・・私はいいかな(苦笑)。
全然関係ないですが、タム・リンは女の子だと勝手に思いこんでて、男だと知った時にかなりショックを受けました。
なんとなく騙された気分です。
ろくた
2009/10/30 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
進まん。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる