インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら。

<<   作成日時 : 2009/10/24 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとうお別れの時がきたようです。

しばらく我が家を拠点としていた赤髪のシャンクスでしたが、本日“偉大なる航路(グランドライン)”へと旅立って行きました。
彼が向かったのは“まん○らけ”という島で、そこをしばらく拠点とし、次の目的地を目指すそうです。
やはり我が家に留まっていられるような漢ではなかった。
あなたの姿は私の心に刻み付けておきますね(3千円を握り締め)。

結局未開封のままドナドナされたP・O・P『赤髪のシャンクス』。
もう少しコンパクトな商品なら手元に置いてても良かったんですけどね、ちょっとデカすぎでした。
とても良くできていて格好よかったんですけどね。
やっぱり勢いで買い物するもんじゃないです。
今度はちゃんと箱からだして飾ってくれる人の元に辿り着けるといいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
さようなら。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる