インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ふっか〜つ☆

<<   作成日時 : 2009/10/20 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一晩寝たらスッキリしました。
熱もないし、頭痛も治りました、良かった良かった。
1日休んだのは痛いですが、体調不良を押して余計に悪くなっても困りますしね。
特に今の時期はね、新型とか怖いですし。

元気になった事もあり、景気付けに朝からドールいじってました(意味不明)。
この前はゴールドのアイに変更しましたが、今回はオレンジのキャッツアイに変更です。
画像

キャッツアイというと、北条司先生を思い出しますね(街は煌くパッションブルー♪)。
え、古い?
今は『エンジェルハート』か?
そういえばエンジェルハートはちゃんと読んだこと無いです。
香ちゃんが死んでしまったという設定には衝撃を受けましたね。
機会があれば読んでみたいとは思いますが、今のところ読む予定は無いです。
『蒼天の拳』もさり気に気になっていますが、とりあえず読む予定は無いです。

ドールの話に戻りますが、新しいウィッグも作りたいし、服も作ってみたいです。
ウィッグもボアじゃないヤツを作りたいのですが、それ用の材料が別に必要なので、もう少し先になるかなと。
まぁそんなに色々やるほどの時間は無いので、取り急ぎ買う必要もありませんがね。

ゲームの方は今もってメガテン中。
寝ながらゲームやろうかとも思ったのですが、頭痛で休んでゲームしてるのも誠意が無い話しだと思って自重しました。
現在4つめのエリアを探索中。
オートマッピングが便利な為自分でマッピングはしてませんが、後々になって再び足を運ばなければいけないポイントがあったりするので(オートマッピングでは記録されない)、やはり自分でマッピングも必要なのかなとか思っています。
単に自分の記憶力が無いだけですけども。

そんなこんなで色々やってます。
元気ですよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ふっか〜つ☆ インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる