インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 罪と罰

<<   作成日時 : 2009/10/10 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

近所のゲームショップにて発見し、購入。
いつプレイするのかとかは聞かないでね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。

最近売ったばかりでした・・・!
云って下されば差し上げたのに〜。
タダ同然の値段で、一本は本当にタダでした・・・。
ブック○フが儲かるわけだ、と思ったり。
ヒース
2009/10/13 20:18
>ヒースさん

こんばんわ♪
おおっと、最近手放された所でしたか!
手放す人がいて手に入れる人がいる、こうして需要と供給が回っているんですねぇ(しみじみと)。
まぁブッ○オフも売れる商品と売れない商品のどちらも引き取る為、買取の価格で差を埋めてるのでしょうね。
でも、手放した方から見ると、ただ同然で買い取られた商品がそれなりの値段で売られてると微妙な気持ちになりますよねぇ(苦笑)。

>差し上げたのに〜。
お気持ちだけで十分です♪
ありがとうございますね♪(*^-^*)
ろくた
2009/10/13 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
罪と罰 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる