インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?

<<   作成日時 : 2009/10/09 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『エルミナージュ2』の発売日、延びた?
尼でみたら発売日が10/29になってた。
すぐにやらないから延びるのは別に良いんだけど、そうなると10月末から11月半ばにかけて色々と発売日が重なってしまうんですよね。
宅配ラッシュはちょっと嫌だなぁ。
尼と楽天ブックスばかりの通販ってなんか恥ずかしいやんf(-_-;)

★追記
発売日の延期は私の勘違いだったみたいです。
一体何を見て勘違いしていたのやら・・・謎です(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
あれ? インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる