インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日発売よ。

<<   作成日時 : 2009/10/08 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


センチメンタル…じゃなくて、ストレンジジャーニー。
なんでも自分が育てた悪魔を人に渡せたりできる機能があるとかね。
でも、自分が手塩にかけて育てた悪魔を人に使って貰いたいだろうか…。
それはそれとして、その他色々な試みややりこみ要素があるらしいですよ。
私の手元に届くのはおそらく明日です。
明日も仕事なので遊べないけど、土曜日からは遊べと言わんばかりに連休なので、久しぶりのメガテンを楽しみたいと思います。
パッケージの野暮ったさが「メガテンだなぁ〜」と、妙に嬉しくなります。
メガテンって「ジャケ買いは有り得ないだろ」ってパッケージ多くない?
ペルソナはお洒落路線爆進中だけど、メガテンはこのセンスの微妙さを保って欲しいです(酷い言い様(苦笑))。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
本日発売よ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる