インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS さげさげ。

<<   作成日時 : 2009/10/03 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


日経平均一万割ってるね、これはみんしゅとう効果かしら?
塩漬け塩漬け。
このままじゃ塩分取りすぎてしまうわ。
ばんなむの株価は笑うしかないね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
民主党政権になってから、買った株で儲かってるのはキューピーだけですね。
痛いけど、損失がでかいのは損切りするしかないですね。
まさか、ここまで悪くなるとは思いませんでしたよ。
ニゲロンパ
2009/10/03 20:33
>ニゲロンパさん

こんばんわ♪
もう、ものの見事な下げっぷりですよね。
ちょっとビックリしましたよ。
バンナムは下げすぎで、本当なら損きりするべきなんでしょうけど、持っておきたい株なので塩漬けで持ってます。
損きり出来ない、典型的なダメパターンを辿っている私です(苦笑)。
ニゲロンパさんもキューピーをお持ちですか、私も持ってますよ♪
優待が嬉しいですよね♪
ろくた
2009/10/06 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
さげさげ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる