インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり地雷を踏んだか。

<<   作成日時 : 2009/09/26 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちゅどん☆ とな。

某ゲームの体験版、終了いたしました。
体験版とはいえ結構なボリュームで、遊び甲斐がありましたよ。
若干ダレる部分もありましたし、「どうよそれ?」と思う部分もありましたが、ストーリーの暗さと主人公のキャラクターがなかなかにツボでしたね。
特に主人公のキャラクターがね、思いも寄らぬ方向に想像を裏切っておりまして・・・こういうキャラ好きだわ〜って感じでね。
漫画でもゲームでも、基本的にキャラ買いする私としては、主人公のキャラが好ましい場合にソレを買わない理由が無いわけでして・・・。
予想通りですが、これお買い上げします(毎度アリ〜(尼))。

自分のフィールドがおかしな方向に広がっていってる事を自覚する今日この頃。

★私信
花ちゃんや、体験版やるかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
やはり地雷を踏んだか。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる