インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみです♪

<<   作成日時 : 2009/09/25 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


明日はブルーレイの『うたわれるもの』第4巻(最終巻)の発売日です。
尼村さんが頑張ってくれれば明日、いつもの調子なら明後日の到着か。
う〜ん、早く見たい〜!
感動の最終回〜!
そしてオマケ映像〜!
うっかり侍トウカの「おいでげ〜」が動画で見れる(笑)♪
楽しみ楽しみ♪

うっかりと言えば、また自分のツボそうなゲームを見つけてしまった…。
よりにもよって来月発売。
………むむぅ(-_-;)
取りあえず体験版をプレイしてみて、それから考えようかなと…。
ドツボにハマる気がしますが。
思えば体験版をプレイして、どうにも先が気になってしまい、本体ごと購入したんだよね『逆転裁判』。

…で、問題のソフトの体験版をプレイしてみた(早)。
思ったより砕けた感じですが、進むにつれて不穏な空気が漂いはじめました(ダークADVとか銘打っていた)。
しかし、まだ主人公がまともに登場しません。
お〜い、主人公や〜い、はよ出てきて〜。

今日は仕事なので一時中断。
続きは明日。
明日は主人公が見れると良いなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
楽しみです♪ インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる