インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜あ〜あ〜。

<<   作成日時 : 2009/09/05 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


そうじゃないかな〜とは薄々思っていたんですけど…。
画像のフルコンプをするためには高難度でクリアする必要があるそうな。
それならば2周目を始める時に難易度の選択ができる仕様にしてほしかった…。
え〜と…3周目?
ぐはぁっ!( ̄□ ̄;)!!

あ〜う〜、どうするかなぁ…。

『うたわれるもの』が気に入ったので『ティアーズ・トゥ・ティアラ』も買ってみます。
魔王ラブ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ティアーズトゥティアラは結構面白かったですよ(^_^)
一見ハーレムで男性向けのようですがストーリーは女性の方が楽しめるかも。
今月外伝が出るので大変ですが(笑)
TAKE
2009/09/05 10:19
>TAKEさん

こんにちわ♪
TAKEさんは『ティアーズ〜』プレイされたんですね。
なるほど、面白かったですか、それは期待が持てそうです♪
『うたわれるもの』もまぁハーレムですし、主人公が皆から愛されている設定は嫌いじゃないです(笑)。
尼のレビューでも意外にも男性キャラが熱いとか書いていましたし、なかなか期待できそうかなと思ってます。
外伝ね、予約済みです。
まだ本編やってないのにね、ダメですね(苦笑)。
ろくた
2009/09/06 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
あ〜あ〜あ〜。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる