インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりですね。

<<   作成日時 : 2009/09/23 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


シルバーウィークも今日でおしまいですね。
皆様充実した連休を過ごされましたか?
私は…主に家でグータラしてました。
ゲーム三昧の連休を過ごす予定でしたが、結局ゲームはほとんどできませんでしたよ。
でもゲームは買っててね、うふふ〜(地を這うような声で)。
長い長いと思ってても、休みってあっ中間に終わるんですよね。
で、振り返ると何もしてないんですよ。
でも、最低限のやることはできた、と思う。
明日から仕事。
休みの間はキレイに忘れていた休み前のミスを思い出してしまうよ。
気が重いけど、頑張るべな。

ズボラして真っ黒になった髪を染めてみたら、放置し過ぎてやたら明るい色になっちゃった。
ちょっと茶色過ぎるかな(汗)。
まぁ良いか、どうせ伸びるし。
何事も前向きに、と、自分に言い聞かせる。
自己暗示って大切です、意外とね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シルバーウイークは土日以外は仕事でした(T_T)
髪の色もう何年も変えてないです( ̄▽ ̄;)
TAKE
2009/09/23 21:59
今晩は。

連休は日帰り旅行三昧でした。
家でじっとしていることがなかったです。
積みゲーが増えてきたので、消化したかったんですけどね。

髪は真っ黒です♪
染めるなんてお洒落な行為、出来ません(笑)。
ヒース
2009/09/24 22:28
>TAKEさん

こんばんわ♪
世の中の連休モードが恨めしい状態だったのですね、お仕事お疲れ様でした。
世間が休みムードの時の仕事って、普通に仕事するより寂しい気持ちがしますよね。

髪染めるの面倒なんですけどね、美容院の先生に怒られるんですよ、何故か。
怒られるの面倒なんで染めてます、それだけです(苦笑)。
ろくた
2009/09/26 21:51
>ヒースさん

こんばんわ♪
日帰り旅行三昧ですか、良いですね〜♪
なんともアグレッシブな連休の過ごし方ですね、充実したお休みとなったでしょう♪
私の積みゲーはハンパないですよ、もう集めるのが趣味だと言い張りたいほどに。
いい加減ヤバイとは思っていますが(汗)。

良いじゃないですか、黒髪♪
私も綺麗な黒髪だったらいいんですけどね、なんかクセ毛でイマイチ黒髪だと重くて。
まぁオシャレからではなく、美容院の先生が「染めた方が軽く見えるし良いよ」って、呪言のように繰り返すので、面倒で染めてるだけです。
オシャレという言葉の、何万光年先も彼方にいる私です(苦笑)。
ろくた
2009/09/26 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
終わりですね。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる