インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメだ!

<<   作成日時 : 2009/09/22 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スルーしようと思っていたのに、思っていたのに!!!
結局買ってしまう(><)

ペルソナ3 ポータブル
楽天ブックス
対応機種:PSP販売元:アトラスメーカー品番:ULJM-05489組数:1CERO区分:B発売日:2


楽天市場 by ウェブリブログ


P3はPS2でクリアしてるし、システムが変更になる程度でシナリオに大きな変化は無いだろうと内容を全然チェックしていなかったのですが、なんとPSP版では主人公の性別が選べるとか。
女の子が主人公だとすると、全体的にイベントの内容(というか展開)が変わってきますよね?
どこがどう変わるのかとか、すごく興味があるんですけど!
一番気になるのは修学旅行のお風呂イベント!
どうなるのったらどうなるの!?
気になります!!!
くっそう、アトラスさんめ、やってくれる!
既に購入を決定してる私は負け組みです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ダメだ! インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる