インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ぞくぞくと。

<<   作成日時 : 2009/09/19 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日『ティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝』が届きました。
そして本編はまだ未プレイ。
本編やってもないのに外伝買ってんなや! と、どこからともなくお叱りを受けそうな気がします(苦笑)。
まぁ『うたわれるもの』と同じメーカーなので、信用買いと言う事で…。
その『うたわれるもの』ですが、現在は高難度での3周目中。
進行状況は全体を前・中・後と分けたとして、前の後半くらいです。
高難度と言っても敵が若干強くなった程度で、特に大きな変化はありません。
シナリオも当然同じなので、イベントはほぼスキップしています。
イベント飛ばしてる分プレイ時間は短いのでしょうが、やたら演習でステータス上げてるので、結構時間かかるかも。
早くうたわれにきりを付けて次のゲームをしなきゃですが、なかなかハクオロさんとの別れが辛くて。
アニメの最終回もまだ観ていないし(最終巻は来週末に発売)、少なくても今月いっぱいはうたわれ祭り開催中かと。
『うたわれるもの』にきりがついたらラファエルと遊びます。
何気に『ティアーズ・トゥ・ティアラ』に浮気しそうだけど…(半笑)。
来月頭には『真・女神転生 すとれんぢゃーにー』が出るし、大変です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ぞくぞくと。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる