インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いたんだけどね。

<<   作成日時 : 2009/09/03 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予約していたブツが。

428〜封鎖された渋谷で〜 【PS3版】(初回限定特典:『428プレミアムファンディスク』)
楽天ブックス
対応機種:PS3販売元:(株)スパイク発売日:2009年09月03日※ゲームソフトに関しては発売日に


楽天市場 by ウェブリブログ


うぃぃで発売された時に評判が良くてかなり気になっていたゲームなので購入したんですけどね、現在『うたわれるもの』にかかりきりなので、しばらくは手が出ないかな〜なんて。
『うたわれるもの』が終わったら・・・というか、気が済んだら、次は『ソウルキャリバー』を遊ぶつもりですし。
やりたい物が多すぎて困るですなぁ。
「もっと考えて買えや」という冷静な自分もいてるのですが、影響力が弱いというか、存在感が薄いというか。
その割りに時々表面に浮上してはチクチクと心を苛むのですけども。
まぁ他にお金を使ってないから良い・・・事にするかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
届いたんだけどね。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる