インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急ミッション。

<<   作成日時 : 2009/09/10 20:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


…なんて大層なモノでは無いですが、早急にMyテレビが欲しいなと。
引越しして部屋のレイアウトが変わった為、以前の家よりも据え置き型のゲームがやりにくくなったんですよね。
『ライドウ』もやりたいですし(忘れてないよ〜!)、『ティアーズ・トゥ・ティアラ』もやりたいし、いい加減部屋にテレビ欲しいです。
つか、必要。
来月辺りに買いたいけど…金あるかな(汗)。
なんか色々予約したり衝動買いしたりしたからねぇ。
最近財布の紐がユルユルです。
財布を新調せねばならないかな。
要は自制心ですがね。
座禅でも組むか?(無駄無駄無駄無駄ァ〜!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
緊急ミッション。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる