インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS なんですかこれは。

<<   作成日時 : 2009/08/09 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

尼村さんをふらついていて見つけました。


ウィズが出るだと!?
これは1も2も無く買いだなと早々に予約。
これ以上積みを増やすのは嫌だけど、ウィズは別腹なので。
しかし、尼村さんの限定販売とかって書いてるんだけど・・・尼でしか扱わないって事?
ちょっとよく分からないなぁ。
前に出た『アスタリスク』みたいにガッカリな結果じゃなければ良いんだけどなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜これかぁ
ウィザードリィ再生計画?一弾かな

第二弾もファミ通で見かけたお
▽・ω・▽ノ
何かドラクエ9もクリア後のお楽しみは
キャラ育成とダンジョン探索(笑)
shiva
2009/08/09 21:39
>shivaさん

こんばんわ♪
shivaさんのコメントを見てから調べたのですが、このDSのは第二弾だそうです。
第一弾はPS3のみで配信されるらしいですよ。
再生計画というプロジェクトの割には限定的な気もしますね。
面白ければ何でもいいですけど、ユーザーが望むものと一致するかが問題です。
DSのウィズは何となくウィズというよりもダンマスっぽいかも。
ダンマスも好きだから良いんですけどね。
DQ9も育成&探索ですか、なかなか興味深いですね(笑)。
ろくた
2009/08/10 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
なんですかこれは。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる