インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう(*^‐^*)

<<   作成日時 : 2009/08/05 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

子供の時は自分が引っ越すなんて思ってなかったのに、気がつけば今回で引っ越しも2回目。
人生とはわからんものだなぁ。
今飼っている猫は最初の家の時から飼っていて、一緒に移動してきました。
猫も迷惑だろうけど、自分で選んだ家だから諦めてって思ってますが(猫にロックオンされ、数日間纏わりつかれて根負けして飼うに至った)。
しかし、やはり引越しは大変で面倒、もうしたくないなって思いますね。
つか、今以上に歳食ってからの引越しは嫌だなぁ・・・f(ー_ー;)

ああ〜、そんな事が言いたかったんじゃないんだよ。

今回の引越しでですね、私の友人たちが引っ越し祝いなんて物を下さったんですよ。
前の家の目と鼻の先に移動しただけなんですけどね、気を使わせちゃって申し訳ないです。
申し訳ないなと思いつつも、みんなの厚意なので有難く頂きました♪

画像  『Afternoon Tea』の耐熱ガラス製ペアカップ♪


お友達のMeちゃん御用達のお店『Afternoon Tea』の品物。
「カタログから選んでね」というタイプのギフトだったのですが、どの商品も可愛くて選ぶのが大変でした。
何度も何度も見て、「やっぱりコレだ〜!」と上記の商品に決定。
手元に届いた実物を見ましたが、やはり可愛い
ただ、耐熱ガラスのカップなのでかなり華奢でして、雑に扱うと割れてしまいそうなのが心配なのと、可愛いので使えないのが難点。
コレはコーヒーより紅茶向きだろうなと思いつつ、基本コーヒー党なのでコーヒーを頂きます。
Meちゃんが家に遊びに来た時にはコレでお茶を出しますね♪
本当にありがとう、大切にします♪

画像  『デロンギ社製』のコーヒーメーカー☆


高校時代の仲良しグループのみんなから頂きました♪
「何が欲しい?」と聞かれ、散々悩んだ結果、欲しいんだけど自分ではなかなか買えない物をお願いしようとコーヒーメーカーを選択しました。
何度か自分で買おうと思ったこともあったんですけどね、コーヒーメーカーって優先順位としては下の方じゃないですか、無くても生活できるし。
経済的にもあまり豊かとは言えないので、欲しいとは思いつつ見送り続けていたんですよね(ゲームの購入本数を減らせばすぐに買えるとかは言っちゃダメ)。
それが、今回友人たちのご厚意で念願のコーヒーメーカーを所有出来ることに!
うわ〜い♪ セレブセレブ♪
(コーヒーメーカーでセレブとか言ってる辺り、かなり可哀想な生活レベルだと窺い知れますね)

さて、コーヒーメーカーと言っても多種多様、どれが良いのか自分ではサッパリなのでクチコミサイトのお世話になりました。
サイトでの評判もさる事ながら、すっきりとして可愛らしいデザインが気に入り『デロンギ社製』のこの商品を頂くことに決めました。
実物を見たのは手元に届いてからなのですが、思いの外コンパクトで、想像以上に可愛らしかったです♪
操作もボタンをポチッの簡単操作なのが良いです。
早速コーヒーを頂きましたが、やはりインスタントとは味も香りも違いますね〜。
ブラックで全然平気。
これで私の休日の朝(朝じゃなくてもいいんだけども)が優雅なものとなりますよ
みんな、お金使わせてゴメンね、ありがとうね、大切にします!

実は中学校からの友人達からも「引越しのお祝いをしたいのでなんか考えておいてね」と言われてまして、その時に一番欲しかったのがカラーボックスだったので、それをお願いしようと思っていたんですけど、よくよく考えるとあまりにも実用的過ぎるかなと。
もうちょっと記念になるっぽい、自分では買うのを悩むけど・・・という商品を頂こうかと思い直しました。
もうちょっとちゃんと考えるので、しばし待ってください

今回の引越しのお祝いだけではなく、旅行のお土産を送って下さったわん父とにゃん母や、リアル白玉を送って下さったかーちゃんさん、コメント返しが出来ない状態が続いていてもコメントを下さる皆様方、大感謝です
誰かに気にかけてもらえてるのって嬉しいことですね、本当にありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
ありがとう(*^‐^*) インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる