インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS なにこれ。

<<   作成日時 : 2009/08/29 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

コンビニで見つけ、何となく買っちゃいました。
『原始体験スナック マンモスの肉!?』
パッケージには「マンモスの肉は含まれていません」の文字が。
わかっとるっちゅーねん(笑)!
発売元は…やはり東ハトか!
変なんばっかり作るよね、ここは。
シベリアの塩味だそうですが、要は塩味なんですな。
まだ食べていませんが、美味しいのかなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
なにこれ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる