インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 『うわたれるもの』

<<   作成日時 : 2009/08/26 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨今のテンションでは有り得ないほどの超スピードにて、本日クリア致しました!
『うたわれるもの ポータブル』、エンディングを見ましたですよ!
時間とは、やはり暇ができるのを待つのではなく、無理矢理にでも作らないといけないものなんだなぁ〜と、今回改めて実感致しました。
まぁ時間を作ったと言うよりは、睡眠と食事と仕事以外の時間をすべてゲームに費やしただけですが。
部屋の片付け?
何ですかそれは(…目を逸らす)。

ソフトを購入したのが19日だったので、ちょうど一週間でクリアですか。
通勤時間と在宅している時間を大方費やしてやりきりましたよ。
実際の総プレイ時間は35時間42分29秒!
って、あれ?
意外と短い?
7で割ると1日平均5時間…と。
うむ、むしろやりすぎか(苦笑)?
当然平均通りに1日5時間もゲームができる筈もなく、休みにどんだけやり込んだかが伺えますね。
まぁ、寝ずにやれば2日で1周できるって事です。
そんなのはきっと目が耐えられないけど…。

しかし、最後まで飽きる事なく続けられました、本当に面白かったです。
戦闘がシミュレーションの割には楽だった事も幸いしてるのでしょうね。
ちなみに戦闘部分は『フライトプラン』担当だとか。
あと、ポータブルの制作委員会として『スティング』の名が。
どう関わってるのかはよく判りませんが、意図せずに知った名前に出会うなと。

エンディングの展開は前もって大まかには知っていたのですが、ラストでボロ泣きしてしまいました。
歳を取ると涙腺が弛んでいかんです。
涙と鼻水を拭ったティッシュが山盛りになってしまいました(苦笑)。
そんなに珍しい展開では無いとは思いますが、正統派な感動モノはストレートに響くんですよね。
私が単純なだけかもしれませんが。

少し休んだら2周目突入します(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
『うわたれるもの』 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる