インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS おっ…重い…。

<<   作成日時 : 2009/08/24 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


サブイベントのバカバカしさに反し、本筋はどこまでもハードで重い…。
現在は恐らく中盤の後半くらいかな?
話が本格的に重苦しくなってきました。
どうするハクオロ、どう乗り切る?
キママゥ皇とかの名を馳せている場合じゃ無いぞ!
う〜っ、先が気になる!
仕事休んでゲームしたいくらいだわ。
そんな理由ではさすがに休まないけど。
ダメ人間でも一応は社会人だからね☆
しかし…あまりゲームにのめり込むと日常生活に支障をきたすから困る(汗)。
『うたわれるもの』は個人的に今年のベストゲーム一位かもしれない。
面白い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
おっ…重い…。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる