インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS いやん。

<<   作成日時 : 2009/08/02 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

近所のホームセンターにモンハンのサウンドロップのガチャポンが置いてありまして、アイルー目当てにガチャガチャしておりました。
何日かに分けてガチャガチャしておりまして、一番最初に出たのがアイテムの音。
「ゴキュゴキュ」とか鳴ります。
あまり嬉しくない。

2回目に出たのは村長ボイス。
これも何となく微妙。

3度目の正直でチャレンジ。
出てきたのはイャンクックの鳴声。

なんかムカついたので続けざまにガチャる。
出てきたのはイャンクック。

何かに火がついたのでもう一回ガチャってみる。

・・・イャンクック

やめときゃ良いのに再チャレンジ。
4度めに出たのは!

アイテム・・・

とことんツイてない、もう諦める。
アイルーが出なくても、せめて肉焼きが出ればなぁ・・・くっそう。
トータルで6回、計1200円也。
え〜んえ〜ん、無駄金使っちゃったよう
ガチャポンは魔物じゃのう・・・。

ちなみに、この数々のサウンドロップは猫の悪戯対策に使用予定。
悪さをした時にコレを鳴らすとビックリして逃げるんですよね(うちの猫はね)。
猫が音に慣れたら役に立たないでしょうけども。

◆私信
わんこのお父さん、イャンクックのサウンドロップいらない?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
父のPCからこんにちは。
父を甘やかさないでくださいにゃw
またデレデレの父・・・w
にゃん太
2009/08/03 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
いやん。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる