インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS キママゥ皇

<<   作成日時 : 2009/08/24 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ハクオロさん、あまりにもサル(キママゥ)とばかり戦ってるから、とうとう近隣諸国から『キママゥ皇ハクオロ』なんて呼ばれるようになっちまったよ〜(爆)。
キママゥ退治の第一人者として、近隣諸国にその名が鳴り響いてるとかなんとか。
「そんなの鳴り響くなぁ〜!」
思わず吠えるハクオロさん、やはりこの人はおもろ可愛い♪
しかし…キママゥ皇て。
キママゥ(サル)の総大将みたいやん(笑)。
メインストーリーのシリアスさとは対照的なお馬鹿さです。
このバランスだから先に先に行きたくなるんだね、このゲームの制作会社は良いバランス感覚を持っているねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
キママゥ皇 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる