インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 過剰なほどに楽しみ。

<<   作成日時 : 2009/08/17 07:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


前置きしておますが、ただの萌え話です。

ソウルキャリバーの新作の発売がやたらめったら楽しみです。
ラファエル熱再燃、それに伴いガゼルさん熱も再燃、絶賛増谷祭り開催中です。
なんでこんなにラファエル好きなのかは自分でも不明ですが、なんか変なツボに入っちゃったんでしょう。
それこそ秘孔とか(アベシな感じで)。

新キャラの胡散臭いヒゲ男爵にもかなり興味がそそられますが、やはりラファエルがどれだけ変になっているか、どれだけ面白キャラに拍車がかかっているかが楽しみでなりません。
相変わらずの親バカぶりで、エイミの為に突飛な計画を立てて猪突猛進しているのでしょう。
良いですね、このおバカさがツボですね、萌えポイントです。
ラファエルって賢い設定のキャラのはずなのに、どこを取っても賢く見えないのはなぜでしょう。
イヴィル化に伴い脳もやられたのでしょうか?
いや、きっと本質だな(いきなり打ち消しかい)。

運動会にはハンディカムで常にエイミを追いつつ、ベストポイントを獲得する為に他の子の親を蹴散らす、かなり迷惑な親なんだろうな。
エイミから貰った物ならプルタブでも感涙しそう。
そんなラファエルが私は大好きさ(笑)。

火が消えたように見えても、風を送るとすぐに燃える炭のような萌えをたくさん抱えてます。
きっかけがあれば必ず再燃するので、暴走して買いあさった萌えアイテムが無駄になる事は滅多にありません。
経済的なのか、不経済なのか…(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ソウルキャリバーは2で止まってます(^_^;)今回はゲストキャラで『ゴッドオブウォー』のクレイトスが出るんですよね?他のゲームのキャラなのにすごく馴染んでいる感じでスゴイです。
isonya
2009/08/20 00:09
>isonyaさん

こんばんわ♪
私は4から入り、3、2と遡っていきましたよ。
格ゲーとして気に入ったというよりは、キャラにハマッただけなんですが(苦笑)。
確かラファエルは2から登場のキャラですよね。
2ではまだまともだったんですけどね、シリーズを重ねるごとに変な人になっていってます(笑)。
今回はゲストキャラ登場ですか。
正直言ってあまり知らないのですが、他のゲームに馴染んでしまうってのは凄いですよね〜。
とりあえず発売が楽しみです♪
ろくた
2009/08/21 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
過剰なほどに楽しみ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる