インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS いやぁぁぁぁ!

<<   作成日時 : 2009/08/10 21:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんなん出るやん!!!

ソウルキャリバー Broken Destiny(ブロークンデスティニー)
ナムコ
2009-08-27

ユーザレビュー:
楽しみぃ〜正直かなり ...
4の問題点を改善でき ...
まさかのクレイトス乱 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ら、ら、ラファエル〜〜〜〜
いや〜! 素敵〜! 変態貴族〜〜〜!!

と言う訳で、買います。
格ゲーなのですぐに限界がきて遊ばなくなると思いますが、エロさまの為だけに買います。
エロさまも別腹なので(別腹ばっかりかい)。

くそう、なんかゲームの予約が立て続けに・・・誰かの罠にはめられている気がする。

あ、サマソニは楽しかったです、主にB'zしか見てない上に疲れたけど、それでもフェスの雰囲気が味わえたので。
雨もやんだしね。
友人が大満足だったので良かったですよ。
なんとなく誰かのライブに行きたくなりました。
今のところ観に行きたいライブが無いのが残念ですけど。
やっぱり生の音は良いですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
いやぁぁぁぁ! インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる