インドアでごめん

アクセスカウンタ

zoom RSS 3つになりましたよ。

<<   作成日時 : 2009/07/11 23:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


我が家の『雷同対阿波丼王』が3つになりました。
近所の電気屋さんのゲーム売り場のワゴンを覗いたら、ライドウのCD付きが1500円で売られていたんですよ。
新品。
あまりに悲しくて不憫で…気がついたら買ってました。
わかってる、アホだってわかってる。
でも素通りできなかったの。
で、現在家には阿波丼が3つ。
バーカバーカ。
そして、実は中断中。
バーカバーカ。

新しいお家でクリアするですよ。

友達にメールしたら「ライドウのオカンか」と返信がきた。
もはやオカンの域かもと、自分でも思う(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これが、プレイ用、保存用、布教用ってやつでうね。
布教、がんばってね。
ニゲロンパ
2009/07/12 20:02
今晩は。

安心して下さい。私の地元ではまだ中古で3000円を超えています。
CD付きを安く手に入れたいけれど、なかなか売ってないんですよね。
新品なんて元値ですし。
保存用にマニアクスが一本欲しいヒースです。
ヒース
2009/07/12 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

只今プレイ中





My Room

私のコレクション達
3つになりましたよ。 インドアでごめん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる